あの日描いたファンタジーを現実に(FRJ2019)


あなたは今、どんな夢を抱いていますか

仕事に就いた時、学校に入った時に抱いていた夢は何ですか

あの頃抱いていた夢に、今、一歩でも近づいていますか



目の前にある誰かのニーズに追われるばかりの慌ただしい毎日の中で

つい忘れがちになってしまう私たちの「夢」


そんな夢にたくさん出会い、

自分の夢を思い出させてくれる場所


夢に向かって走り続けたトップランナーから学ぶ

夢の実現のために重ねた行動とノウハウ

成功と失敗


夢を見ることは恥ずかしいことじゃない

私たちは機械ではないのだから


あの日描いたファンタジーを現実に


現場で枯れそうになった心に潤いを与えてくれる仲間たち

ひとりで参加しても大丈夫

あっという間に仲間の輪が広がるから


帰りはちょっぴり寂しいけど

デジタルツールが心をつないでくれる

いつでも仲間たちに会えるコミュニティがある



それにきっとすぐに行動したくなるから

アナログな仲間も増えていくはずだよ



だから安心して、一緒に夢をみよう

一緒に泣いて、一緒に笑おう

FRJ2019で会えるのを楽しみにしています

【感動的】FRJ2018ゼネラルセッション

【初心者から上級者まで】FRJ2019の歩き方

【1分で分かる】FRJ2019紹介動画

参加申込はこちらから

ファンドレイジング・日本2019

コメント