サイトの運営をあなたの力で応援してください

『応援しあう社会をつくる』ファンドレイザーを、日本に1人でも多く誕生させるために

1,000円で1ヶ月分のレンタルサーバ代になります。
12,000円の寄付で、1年間サイトを維持できます。
※レンタルサーバ代を払うことで、一問一答をホームページ上に置いておくことができます。

日本にファンドレイザーを増やすために、「ファンドレイジング.jp」を皆さんの力で維持してください!
ご支援いただきました方のお名前(ニックネーム可)を「ファンドレイジング.jp」に掲載させていただきます。

サイト運営を応援するページはこちらです!(BASE)


准認定ファンドレイザー試験対策サイト「ファンドレイジング.jp」は、准認定ファンドレイザーの管理人が個人で運営しているサイトです。

管理人が准認定ファンドレイザー試験を受験する際、試験対策のための問題集はありませんでした。

そのため、必修研修の際に講師の方が試験頻出ポイントだと仰っていた部分のみを抽出してスマホアプリの単語帳を作成し、空き時間に学習していました。

ファンドレイザーを志す皆様の貴重な活動時間を少しでも無駄にしないよう、自作の単語帳を公開しようと思ったのが、サイトを立ち上げたきっかけです。

サイト運営を応援するページに移動する!(BASE)

「ファンド レイジング.jp」の管理人紹介

准認定ファンドレイザー 認定番号ACO1286  猪狩俊(Igari Shun)

福島県双葉郡広野町出身。埼玉大学経済学部社会環境設計学科卒業。江口ゼミ(民法学)第18代ゼミ長。 東日本大震災にて家族で被災し山梨県に避難。避難先の笛吹市で、社会福祉協議会の支援により「だんのらしのあわせ」を取り戻す。その後、制度では対応できない狭間を埋め、誰もが安心して暮らすことのできるまちづくりを目指す社会福祉協議会に魅力を感じ、2013年に入職。2018年に准認定ファンドレイザー資格取得。日本ファンドレイジング協会全国福祉チャプター正会員。運営にも参画中。

https://www.facebook.com/shun.igari

サイト運営はまだまだ初心者レベルのため、皆さまのご指導ご鞭撻により、今後、内容をより充実させていきたいと考えています。

「ファンドレイジング.jp」の運営をあなたの力で応援してください。

① 「ファンドレイジング.jp」 を利用して応援

  「ファンドレイジング.jp」 へのアクセス数が、管理人の何よりのモチベーションになります。

② 「ファンドレイジング.jp」 を宣伝して応援

 口コミやSNS等で、あなたのまわりの方に宣伝していただけると嬉しいです。

③ 「ファンドレイジング.jp」 への応援コメント

 サイト内のコメント欄や掲示板などから応援コメントをいただけると嬉しいです。

④ 管理人への友達申請

 Facebookページから友達申請をください!(^^)

⑤管理人へのサイト運営指導

 個人レッスン大募集中です!サイトに反映します!

⑥ 「ファンドレイジング.jp」 へのご寄付

 1,000円で1ヶ月分のレンタルサーバ代になります。
 12,000円の寄付で、1年間サイトを維持できます。
 ※レンタルサーバ代を払うことで、一問一答をホームページ上に
  置いておくことができます。

 日本にファンドレイザーを増やすために、
 「ファンドレイジング.jp」を皆さんの力で維持してください!
 ご支援いただきました方のお名前(ニックネーム可)を
 「ファンドレイジング.jp」に掲載させていただきます。

サイト運営を応援するページはこちらです!(BASE)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です