サイトの運営をあなたの力で応援してください

ファンドレイザーを、日本に1人でも多く誕生させるために・・・

准認定ファンドレイザー試験対策サイト「ファンドレイジング.jp」は、准認定ファンドレイザーの管理人が個人で運営しているサイトです。

私が准認定ファンドレイザー試験を受験する際、試験対策のための問題集はありませんでした。そのため、必修研修の際に講師の方が試験頻出ポイントだと仰っていた部分のみを抽出してスマホアプリの単語帳を作成し、空き時間に学習していました。ファンドレイザーを志す皆様の貴重な活動時間を少しでも無駄にしないよう、自作の単語帳を公開しようと思ったのが、サイトを立ち上げたきっかけです。

「ファンドレイジング.jp」の運営をあなたの力で応援してください。

① 「ファンドレイジング.jp」 を利用して応援

  「ファンドレイジング.jp」 へのアクセス数が、管理人の何よりのモチベーションになります。

② 「ファンドレイジング.jp」 を宣伝して応援

 口コミやSNS等で、あなたのまわりの方に宣伝していただけると嬉しいです。

③ 「ファンドレイジング.jp」 へのご寄付

 サイト運営には、サーバのレンタル料やドメインの維持費等がかかります。 「ファンドレイジング.jp」 にご寄付いただける方は、下記のページからお願いします。
 支援者様のお名前は、当ホームページに掲載させていただきます。
寄付する

コメント